移住計画とアプリ開発ともろもろの日記

仕事を辞めることになったので、移住計画を立てました。@OGNM

新・農業人フェアに行こう!!

先日、NPO法人ふるさと回帰支援センターに行った時に、就農に向けてのフェアの情報を聞いてきたので情報共有です。

新・農業人フェア

*今回は、東京のご案内です。

開催日時:平成27年7月11日(土)

開催場所:東京国際フォーラム B2階 展示ホール(1)

開催時間: 10:30~16:30(16:00受付終了)

ブース数:約150ブース

この手のイベントのイメージって、よく就活時期にテレビで見る、ブースがズラッと並んでて、適当に聞きたい所に行って世間話をして帰ってくる感じかと思ってましたが、
フェアの過ごし方というページがありまして、”ガイドツアー”があるそうです。

これなら、少し興味があるから行ってみよう!という人にもハードル低いですよね。
当然、私もガイドツアーに参加してみようと思ってます!!

ゆっくり行って、サラッと見て帰ってこようと思ってましたか、ガッツリ気合入れて、1日がかりになりそうです。

行ってきたら、報告あげたいと思います!

新・農業人フェア