移住計画とアプリ開発ともろもろの日記

仕事を辞めることになったので、移住計画を立てました。@OGNM

欧風料理 ザ・アルバ・イン・アンド・キッチン

f:id:funky-snowman2000:20150620184314j:plain

ザ アルバ イン アンド キッチン (THE ALBA INN & Kitchen) 

以前から気になっていた、”欧風料理 ザ アルバ イン アンド キッチン”に行ってきました。

今回は、オムレツとコロッケのランチを頂きました。
スープはビシソワーズでした。

美味しかったです。久々に当たりのお店を見つけた!!って感じで、大満足でした。

お店自体は、住宅街の中にあってカフェの延長みたいな感じなのかの?と若干、期待薄で行ったのですが、見事に裏切られた感じでした。

オムレツは、流行りのとろっとろではなくて、程よい硬さ。
コロッケは衣がさくさくのカリカリでした。パン粉が細かい感じかしたので、ミラノ風カツレツの感じの揚げ焼きな感じでした。

ランチはその他にも、”タコとズッキーニのパスタ”などがあったようです。

夜は予約制で、コース料理も出しているみたいです。
再訪したいお店だなと思いました!!

店名 欧風料理 ザ アルバ イン アンド キッチン
住所 埼玉県桶川市朝日2-12-23
Tel 048-782-9417
営業時間 Lunch】 11:00~15:00 【Dinner】 予約制17:00~21:00(L.020:30)
定休日 日曜日・祝祭日・月曜日