移住計画とアプリ開発ともろもろの日記

仕事を辞めることになったので、移住計画を立てました。@OGNM

【戯れ言】あー釣りに行きたい。

あー釣りに行きたい。

 

Catch & Eat がモットーなので、海釣りがいい。
新鮮な魚食べたいし。

 

それと、船舶と無線の免許も取りたいな。

 

そんなことをことを、「いつかね…」と前置きして嫁に言ったら、
「あー職業、遊び人だもんね。
どうせなら、太田光みたいに、職業:勇者!って言って欲しかったかも。
あ、でも、遊び人だけだもんね、最終的に魔法使えるの!」

 

っと、よくわからない返事をもらった。

 

ゲーマーの嫁的には、ぼくはいつか魔法が使えることになっているらしい。