移住計画とアプリ開発ともろもろの日記

仕事を辞めることになったので、移住計画を立てました。@OGNM

”スパイスミル”いいですよね〜。

スパスミルが欲しいと思って、調べてみました。

”スパイスミル”で検索かけると、”ペッパーミル ”なんかが出てきて、ん〜ちょっと違う感じ。

そこで、楽天で”スパイスミル 石”で調べてみたところ、

こんな感じ。

いい感じ。求めていた感じのが出てきました。

いいな、と思ったのは先日モヤっと感が凄かった、IKEAのもの。 しかも、楽天で取り扱ってる(笑)

少し考えて、次は”スパイスミル 木”で検索。

こんな感じ。

うんうん。何だかイメージ通り。

悪くない。

基本はスパイスのみのつもりだったけど、ハーブもいけるのかな?と欲をかいてみたりして。

っていうか、スパイスミルって、結構いいお値段するのね。
気持ち的には、2,000円しないくらいの感覚でいた。

なんか、怪しい雑貨屋とか行ったら、割りと安めでありそうな気もするし・・・・。

これは要検討だな。
進捗ありましたら、また追って報告します!!

そんな感じ。

【追記】

ぬあ!!

こんなの見つけた!!

これ、安い!!税込880円!!

いいかも!どうすっかなー?

【番外編】

こんなのあった!!

これはこれで、本格的で、かなり面白いかも。

ただ、イメージするスパイスミルとは若干異なる気が・・・・・。

【追記】

ぼくの調べ方が悪かったらしいです。

スパイスグラインダー で検索かけたところ、
インド料理で見る、アレが出てきました。

んーどうしよう(笑)