移住計画とアプリ開発ともろもろの日記

仕事を辞めることになったので、移住計画を立てました。@OGNM

豆と野菜とスパイス学 10月1日開講です!!

前回、ぼくが、通った豆と野菜とスパイス学が10月1日開講になります。

授業内容は、コチラコチラを確認下さい。

ぼくは、「美味しいカレーが作れるようになるかも~?」なんて言う不純な動機で行きましたが、スパイスに興味ある方はすごく楽しめると思います。

あと、豆の使い方も、普段ぼくたちが使っている使い方と全く異なります。

煮て食べる。うん、何となくイメージあります。 どんな風に?味付けは?実際の味は?

豆は米粉みたいにも小麦みたいにも使えます。 どんな風に?味付けは?実際の味は?

この講座は、その疑問に全て答えてくれます。

何より楽しいです!

興味がある方は是非!